2014年06月10日

白キムチが食べたくなるドラマですよね。

@REAL_JADO どんな内容なのか気になります(*´艸`) 幼少期の杏果が出てたドラマとかかな?


今回は買おうかな…(サブドラマ気になるんで)


@kyonkey_2627 白キムチが食べたくなるドラマですよね。面白いよね。( ´ ▽ ` )ノ


三成ドラマルートEDは泣く……家康と三成幸せになれない……つらい……


【定期】ニキータ、CSIなど、海外ドラマもみております(*´ω`*)!!


@_____T_Y_xoxo 俺のドラマだし!(笑)←

キャンペーン適用可能?フレッツ光を解約して再契約
  


Posted by オーリン at 12:20Comments(0)

2014年03月12日

明日、タイバニ観に行く気満々だったのに 予定入ってたことに気付いて泣きそう(´Д`)

結局予定明日になったので部活のあれこれやる


【GReeeeN/旅人】 行くぞ!僕らは悩み続ける『旅人』なんだ 未だ遠いけど 楽しい事 嬉しい事を 見つけ集め歌おう いつか世界の果てまで行こう! 自由求める旅は まだ続いてく 今はただ風まかせ明日は明日の風が吹く#GReeeeN#kashibot


明日、タイバニ観に行く気満々だったのに 予定入ってたことに気付いて泣きそう(´Д`)


明日公立受験控えてます。 ラストの時間無駄にしないで ラストのラストには桜の花咲かせてきます。 笑顔で再会するためにっ! 応援してくれる人RTよろしくお願いします #あらしっく全員フォローする pic.twitter.com/DFXhewiHpQ


明日課外授業で滋賀の大学いってイラスト講座みたいのなんあるから自分のイラスト線画もってきてくださいっていわれたんだよ なにかこう


バレンタインのやつ作ってくるよ???? 明日日生これる子にならあげられるよ(小声


明日でてぃんたぷライブから一週間とか嫌だわ pic.twitter.com/wzSQthFzpI


んー明日ふらふら出ようかな~~グッズちろっと見てあと歌いたい~~服は気になってる服屋行くときまで買うのは我慢我慢


@march240830 ほんま! 会社キモいから明日かあさって 休んだる。笑


わたしも今日も明日も明後日も、そしてこれからも木吉さんに恋をし続けます。一緒に過ごす中でもっと木吉さんのこと知っていって、それでどんどん好きが大きくなっていくんだろうなあ、って。ふふ、楽しみ。 *last


目の下のしわをコンシーラーで消す?

  


Posted by オーリン at 22:29Comments(0)

2013年11月27日

明日キリン行きます?

@emipon2001 ええ、いゃーねーw まぁとりま明日頑張ろうね!んじゃおやすみ!




@milky_kawashima 明日キリン行きます?




亀田興毅勝ったー! てわけで明日のベルギー戦に備えて寝る。笑




しつこくももう一発まどマギを観る予定をしている明日。




@punkichi_718 いいよ!!じゃあ明日でも大丈夫??




明日はリーガルハイ! もう7話かあ~早い(´・ω・`) あっという間に最終回(泣)<

にこにこ道  


Posted by オーリン at 21:13Comments(0)

2012年07月21日

助けた人、偉すぎる!

埼玉県長瀞町の荒川で三重県警が傷害容疑で指名手配していた少年(19)がおぼれ、近くでカヤックをしていたアウトドア関連会社従業員の男性(33)に救助されていたことが29日、埼玉県警への取材で分かった。三重県警からの情報で埼玉県警秩父署の署員が少年を発見し、追跡中だった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120629-00000266-sph-soci

もし助けるときに助けようとした人が死んじゃってたらと思うと怖いね><
罪を犯した人は死んで当然ってわけじゃないけど、何にもしてない人を巻き込むのだけはしないで欲しいな。。。
指名手配されてた人は、助けてもらったことに感謝してちゃんと罪を償わないとね!
  


Posted by オーリン at 15:37Comments(0)

2012年07月03日

あいさつ

こんにちは!  オーリンです。

ブログをはじめてみました。

備忘録として毎日の日常をつづっていきます。

どうぞよろしくおねがいします。  


Posted by オーリン at 02:08Comments(0)