2014年06月10日

白キムチが食べたくなるドラマですよね。

@REAL_JADO どんな内容なのか気になります(*´艸`) 幼少期の杏果が出てたドラマとかかな?


今回は買おうかな…(サブドラマ気になるんで)


@kyonkey_2627 白キムチが食べたくなるドラマですよね。面白いよね。( ´ ▽ ` )ノ


三成ドラマルートEDは泣く……家康と三成幸せになれない……つらい……


【定期】ニキータ、CSIなど、海外ドラマもみております(*´ω`*)!!


@_____T_Y_xoxo 俺のドラマだし!(笑)←

キャンペーン適用可能?フレッツ光を解約して再契約



Posted by オーリン at 12:20│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
白キムチが食べたくなるドラマですよね。
    コメント(0)